Club-R&B BBS

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■325へ返信

【325】ジェラルド・レバート死去 しょー 2006/11/11 (Sat) 15:54:58
【326】Re:ジェラルド・レバート死去 t_b 2006/11/12 (Sun) 21:27:07
│└ 【327】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー 2006/11/13 (Mon) 16:48:42
│ └ 【328】Re:ジェラルド・レバート死去 若井寛 2006/11/18 (Sat) 15:14:46
│  └ 【329】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー 2006/11/19 (Sun) 0:02:46
│   └ 【332】Re:ジェラルド・レバート死去 若井寛 2006/11/25 (Sat) 15:23:56
│    └ 【333】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー 2006/12/6 (Wed) 19:37:18
【330】Re:ジェラルド・レバート死去 なり 2006/11/20 (Mon) 10:24:36
 └ 【331】Re:ジェラルド・レバート死去 若井 寛 2006/11/25 (Sat) 15:15:50

【325】ジェラルド・レバート死去 しょー
メール  
URL  

これは・・・言葉になりません。
もっとたくさん作品を作って欲しかった。

一応寛さんにご一報差し上げてから、ご冥福をお祈りします。合掌

 http://www.sanspo.com/sokuho/1111sokuho014.html
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/11 (Sat) 15:54:58
更新日 2006/11/11 (Sat) 15:54:58
 

【326】Re:ジェラルド・レバート死去 t_b
メール  
URL  

この掲示板ではじめて知って、今ショック真っ最中です。
ほんと・・・言葉になりませんね。
LSG三枚目つくってほしかった・・・。
う〜ん、やっぱり言葉が出ません。
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/12 (Sun) 21:27:07
更新日 2006/11/12 (Sun) 21:27:07
 

【327】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー
メール  
URL  

>この掲示板ではじめて知って、今ショック真っ最中です。
>ほんと・・・言葉になりませんね。
>LSG三枚目つくってほしかった・・・。
>う〜ん、やっぱり言葉が出ません。

レスありがとうございます。
HMVにも上がってました。こうしてみると凄い量です。やはり天才だったのでしょう。

 http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=611130001

ほぼ一年ごとに何らかの作品を送り出していたジェラルドだったので、
今年も楽しみにしていたのですが・・・。
LSGでいうと、最近ジョニー・ギルに新作の噂がありますので、
何らかの追悼ソングでも入ってると嬉しいですね。
それにしても父親のエディや弟のSeanの気持ちを思うと胸が痛みます。
今思えば、「Do I Speak For The World」はもっと納得のいく形で出させて欲しかった。
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/13 (Mon) 16:48:42
更新日 2006/11/13 (Mon) 16:49:54
 

【328】Re:ジェラルド・レバート死去 若井寛
メール  
URL  

すみません、またも水冷PCが熱暴走して修理中。
久しぶりに漫画喫茶からチェックしてました。
ジェラルドのニュースについてはすごく驚いています。
息子が先になくなったエディの心情を思うと。。
弟のSeanも昔、ソロ作があったけど、二人で追悼盤を
出してほしいです。


PCについてはまだ修理箇所の連絡等がきてないので
まだまだかかりそうです。申し訳ございません。
CD自体はそこそこ聴いてます。
PCが直り次第、改めてちゃんと書きますが、
Daveはかなり良かった。Monicaは問題外。
KellyPriceは普通。期待していたKennyChanteは
期待を上回るほどではなかったような。。
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/18 (Sat) 15:14:46
更新日 2006/11/18 (Sat) 15:14:46
 

【329】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー
メール  
URL  

>すみません、またも水冷PCが熱暴走して修理中。
>久しぶりに漫画喫茶からチェックしてました。
>ジェラルドのニュースについてはすごく驚いています。
>息子が先になくなったエディの心情を思うと。。
>弟のSeanも昔、ソロ作があったけど、二人で追悼盤を
>出してほしいです。

また暴走ですか(笑
最近更新が無いなと思ったらそういうことだったんですね。安心しました。
ジェラルドに関してですが、下の記事によりますと追悼コンサートが開かれたようです。
Levert一族だけでなく、Stevie WonderやJohnny Gill達も参加するなんて贅沢ですね。
ただ、ここにあるべきKeithの名前がないんですが(笑
キャラクター的に何か違うのはわかる気がしますが・・・スケジュール上の問題でしょうか。
とにかく新作を楽しみに待ちたいですね。(本は全訳版出るんでしょうかね)

 http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061116-00000005-notr-ent
>
>PCについてはまだ修理箇所の連絡等がきてないので
>まだまだかかりそうです。申し訳ございません。
>CD自体はそこそこ聴いてます。
>PCが直り次第、改めてちゃんと書きますが、
>Daveはかなり良かった。Monicaは問題外。
>KellyPriceは普通。期待していたKennyChanteは
>期待を上回るほどではなかったような。。

う〜ん、正直今年は自分的にも不作ですね。
ゴスペルアルバムということもあり、まだDaveは聴いていないのですが、
今年まともに気に入ったのはもしかするとIsleyだけかも・・・John Legendも何となく合わなかったです。
年末にMcknightやTyrese、Johnta Austin等が出るみたいですのでそちらに期待したいです。
更新楽しみに待っております。
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/19 (Sun) 0:02:46
更新日 2006/11/19 (Sun) 0:02:46
 

【332】Re:ジェラルド・レバート死去 若井寛
メール  
URL  


確かにIsleyは良かったです。
「TrueLoveから年を重ねて」でLatelyにUPできるほどの
内容だと最近痛感してます。
John Legendはなんとなくまだ買ってないですねぇ。
そのうち買いますが。

そういえばFrank Mccombの新作を店で試聴しました。
やっぱり苦手アーティストだなぁ、と思った(笑

最近の一大発見は、R KellyのTP3をよくよく聴いたら、
今までの傑作と同じレベルの作品という事がわかった事。

発表当初はあのビデオクリップのふざけ具合?から
一回聴いてずっと棚にしまっていたもので。。
PC直ったら「日常の風景の中で一番牧歌的なこと」っていう
一言でLatelyにUPする予定。
返事する】【修正する
投稿日 2006/11/25 (Sat) 15:23:56
更新日 2006/11/25 (Sat) 15:23:56
 

【333】Re:ジェラルド・レバート死去 しょー
メール  
URL  

寛さん、こんばんは。めっきり寒くなってきましたね。
今日HMVで久しぶりに試聴してきたのですが、Tamiaの新作がかなり良かったです。
おそらくマイナー落ちしたことが良かったんでしょうね。
今までで最も歌がフィーチャーされた好アルバムになっていると思います。
たぶん今度行ったときにBrian Mcknightの新作と一緒に買うことになると思いますが、
寛さんもまだ未聴でしたら一度聴いてみてはいかがでしょうか?

>そういえばFrank Mccombの新作を店で試聴しました。
>やっぱり苦手アーティストだなぁ、と思った(笑

う〜ん、僕もFrankの新作にはあまり惹かれませんでした。
コロンビアかどこかから出てた1stとか大好きなんですけどね。
早くもマンネリというか行き詰まってる気がします。

>最近の一大発見は、R KellyのTP3をよくよく聴いたら、
>今までの傑作と同じレベルの作品という事がわかった事。
>
>発表当初はあのビデオクリップのふざけ具合?から
>一回聴いてずっと棚にしまっていたもので。。
>PC直ったら「日常の風景の中で一番牧歌的なこと」っていう
>一言でLatelyにUPする予定。

これは非常に楽しみです。
僕なんかはTP3からは脱落気味なんですが、
寛さんの文章で新しく目を開かせてくれることになると嬉しいです。期待してます!
返事する】【修正する
投稿日 2006/12/6 (Wed) 19:37:18
更新日 2006/12/6 (Wed) 19:37:18
 

【330】Re:ジェラルド・レバート死去 なり
メール  
URL  

ご冥福をお祈りいたします

こちらに書き込みをさせていただくのは初めてです

若井様に一度メールさせていただいたのですが
まだPCが直りそうにないということですので
こちらにも。

来月ブルーノート東京にジョニーギルがくるそうです
日程的にはまだ空いているもようですね

http://www.bluenote.co.jp/reco/johnnygill/index.html





返事する】【修正する
投稿日 2006/11/20 (Mon) 10:24:36
更新日 2006/11/20 (Mon) 10:24:36
 

【331】Re:ジェラルド・レバート死去 若井 寛
メール  
URL  

そうそう実はコンサートを教えてもらって、
予約しようと思ったらPCが壊れたもので、
まだ予約してません。。

直ったら早速予約したいんですが。
もともと24,25日は最初から埋まる気がするので、
他の日なら、日程的には余裕あるだろうと思っているのですが


>来月ブルーノート東京にジョニーギルがくるそうです
>日程的にはまだ空いているもようですね
>
>http://www.bluenote.co.jp/reco/johnnygill/index.html
>
>
>
>
>

返事する】【修正する
投稿日 2006/11/25 (Sat) 15:15:50
更新日 2006/11/25 (Sat) 15:16:15
 

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  


Wing Multi BBS Pro 1.1.4