Club-R&B BBS

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■324へ返信

【324】Re:ご存知でしたら、いいんですけど。 日野
メール  
URL  

>ちなみに
>http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1235773
>のBoth Hoodzってご存知ですか?知ってたら教えてください。

ごめんなさい。
ニューアルバムの情報自体、たまたま見つけただけなので、
『Both Hoodz』については、残念ながら全くわかりませんねぇ。。

>確かにそうなんでしょうねぇ。
>このジャケはなんかCalvin Richardsonみたいで期待が持てるけど。
>ラッパーのニュースを聞いた時は、素直に役者になって欲しかったと
>思いました。やっぱりTyreseの歌手としての方向性は、突き詰めた後の
>展開力が弱い気がしてて、きっと役者として好演すると思っていたから。
>
>あくまでも役者で広いファンを捉まえて、音楽で本当に好きなことを
>してほしいと。
>けど、この教えていただいたmyspaceのサイトを見てると、
>4本?の映画に出てるんですね。順調に活動してるのかな。
>嬉しいです。

そうですよね。
PVとかを見てると、この人は俳優さんとしてやった方が、
もっと手っ取り早く、広い層の人を捉まえられるのにって思いますもん。

>2枚組みは安易な気がしますが、
>やっぱりTyrese名義で発売されると嬉しいですね。
>Tyreseがどれだけラッパーになりたかったのか、ちょっと不明ですが、
>名義を変更してラッパーってのは安易だと思ってました。
>自分自身に課してるものが重すぎたのかも。

確かに安易ですけど、レコード会社としては、
商売として成り立たないってのは痛いんでしょうね。やっぱり。。
三作目は、そこまで売れてないと思いますし・・・

でも、歌モノを自分の『Tyrese』って言う名前で出すって事は、
心の奥では、「ホントに伝えたい事は、歌で伝えたい」って思ってるんでしょうね。

ラッパーになりたいっていうのも、
今の音楽業界(あんまり詳しくないですけどw)では、やはりヒップホップが大きな力を持ってますし、
心のどこかで、自分に課しているモノの重さと周りの反応とに戸惑っているんでしょうかね?

なんか、偉そうな文章になってしまって、すみません。。

>載ってたONEは、曲としては個人的にあまりこなかったです。
>メロディーラインかな。けど、声の表情は(音質悪いから明確に言えないけど)
>以前より良くなっています。1stのようなまぶしい明るさは無いけど、
>個人的なものを優先しすぎて、売れなかった3rdよりは良いかと。

確かに、切り詰めた感覚は少ない感じですよね。
一枚目の輝きも素晴らしかったけど、個人的には、今の声が好きですね。

管理人さんはTyreseの事を、
すごく見守ってる(?)んだなぁって、いうのがわかりますね。

修正する
投稿日 2006/10/29 (Sun) 23:42:04
更新日 2006/10/29 (Sun) 23:42:04

【321】ご存知でしたら、いいんですけど。 日野 2006/10/25 (Wed) 13:56:35
【322】Re:ご存知でしたら、いいんですけど。 若井 寛 2006/10/25 (Wed) 21:43:59
 └ 【324】Re:ご存知でしたら、いいんですけど。 日野 2006/10/29 (Sun) 23:42:04 <<TARGET

削除キー

名前
E-Mail メーリング登録
題名
URL
添付
許可されている拡張子:(jpg,JPG,png,PNG,gif,GIF)
削除キー sage機能
認証 USERID: PASSWORD:

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  

Wing Multi BBS Pro 1.1.4