Club-R&B BBS

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■302へ返信

【302】Re:Lynden David Hall 若井 寛
メール  
URL  

>こんばんは いつもR&Bライフの参考にさせてもらっています。
>今回カキコさせていただいたのは、Lynden David Hallについてです。
おはようございます。朝方チェックしてたら、びっくり。。

>ぼーっと今月号のbmrを見てたら、死亡記事が載っていて…。
>うわっ死んだのか!31歳って同い年やん!闘病中なのは知ってたけど…。
>めちゃくちゃ好きなアーティストというわけではなかったけど、自分にとって
>結構思い出深い人だったので(ライブも見に行った)ショックでした。
>
>UKの人だしこのHPにも名前がある人ではないんだけど、誰もこんなこと
>言う相手がいないので、書き込ませていただきました。
>(ツレにR&B聴いてるのがいない…昔の彼女ぐらい。)
>取り合えず買って封もあけてなかった彼の3枚目のCD聴いてみよう。はぁ…。

Lyden David Hallは1st,2nd持ってます。確かに聴きやすいDAngeloという
気がしてます。性格的に本HPとは合わないので(爆、書いてませんが
結構気になっている歌手です。3作目は試聴しました。絞った曲数といい
傑作の匂いがします。けど、持ってる二枚を聴きこんでいないので、
買っていませんでした。31歳で亡くなるとは、、、短い人生だなぁ。

俺っちの付箋紙によれば (アルバムの気に入った曲を付箋紙に書き留めてる)
medicine 4 my painでは8,10,11がチョイス。2曲目はシングルカットだったかな。
こちらもイイ曲なのだが、何故選んでないのだろう?うーん、忘れた。
2ndは付箋紙ついてないから、聴きこんでないですね。

修正する
投稿日 2006/3/19 (Sun) 8:56:26
更新日 2006/3/19 (Sun) 9:48:46
 

【301】Lynden David Hall t_b 2006/3/19 (Sun) 3:13:30
【302】Re:Lynden David Hall 若井 寛 2006/3/19 (Sun) 8:56:26 <<TARGET
 └ 【303】Re:Lynden David Hall t_b 2006/3/20 (Mon) 1:51:56

削除キー

名前
E-Mail メーリング登録
題名
URL
添付
許可されている拡張子:(jpg,JPG,png,PNG,gif,GIF)
削除キー sage機能
認証 USERID: PASSWORD:

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  


Wing Multi BBS Pro 1.1.4