Club-R&B BBS

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■287へ返信

【287】Re:Calvin Richardson 若井 寛
メール  
URL  

>お久しぶりです、以前Calvin Richardsonを気に入ったR&B初心者です。
>最近になってTrue Love, Looks Like等も好きになり2ndアルバムを購入しようと思います。
>そこでコピーコントロールのかかっていないUS盤を買おうと思ったのですが
>歌詞カードは入っているのでしょうか?もし入っていないなら国内盤を買いたいです。
>自分がCalvin Richardsonを初めて聴いていいなと思ったのは2ndの曲ですし、
>音は2ndの方が盛り上がっていると聞いたので楽しみにしています。
こんばんわです。
リチャードソンの2ndには輸入盤にも歌詞カードがついてます。
最近はうちの古いCDラジカセが壊れないように。コピーコントロールCDは外して、
丸焼きして、そちらを聴いてますね。別ケースだとめんどくさいので元々の
ケースに無理やり二枚入れてますが。。
その時のソフトのエラー率を見てると、名前はコピーコントロールだけど
実際のギャップ値はゼロなのが多い気がするから、そんなに痛めないのかも
しれないけど。
リチャードソンの2ndは確かに1stに比べてUPの曲はあるかな。クラブのりではないけど。


>
>余談ですが、他のR&B歌手も少し聴くようになりました。
>Craig David, Missy Elliott(この人はCalvinより前に聴いてました)等。
>Craig Davidはシングル「walking away」「what's your flava?」を購入しました。
>what's your flava?の3曲目、Nobody Has To Knowがかなり良いです。
>Frankie J, Marques Houston,を今後購入予定です。メロウな感じが好きになるようです。
色々とご自身で好きな歌手を探して見てください。
本気で好きな歌手が見つかったら、ガツンと教えてください(爆

修正する
投稿日 2006/2/13 (Mon) 0:01:51
更新日 2006/2/13 (Mon) 0:01:51
 

【286】Calvin Richardson 岡野 2006/2/12 (Sun) 13:41:14
【287】Re:Calvin Richardson 若井 寛 2006/2/13 (Mon) 0:01:51 <<TARGET
 └ 【288】Re:Calvin Richardson 岡野 2006/2/15 (Wed) 12:13:47

削除キー

名前
E-Mail メーリング登録
題名
URL
添付
許可されている拡張子:(jpg,JPG,png,PNG,gif,GIF)
削除キー sage機能
認証 USERID: PASSWORD:

  もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  


Wing Multi BBS Pro 1.1.4