Club-R&B BBS

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■265へ返信

【265】Re:初めまして 若井寛
メール  
URL  

>初めまして!1ヶ月ほど前に、こちらのHPを発見し、色々拝見させて頂きました。
>歌モノR&B好きの男です。P2S2さんのレヴューはとても参考になります!
>是非是非、オススメを教えて頂きたい事が、2つあります。
初めまして。若井です。
もうずっとR&BスキでPC持ってる人は、検索かなにかで一度は本HPに来たことあると
思っていたけど、まだまだいるんですねっ
>
>1つ目は、曲ですが、イメージとして、「ポップスファンが聞いても泣ける、
>ベタベタな、熱いバラード」です。BOYZUMENのEnd of the load,
>The color of love,On bended knee,NEW EDITIONのI'm still in love with you,
>Leave me,R kellyとCeline dionのI'm your angel,Dru hillの5stepsのような
>感じをイメージします。
意外とチョイスの趣味が合ってるなぁ(笑
New EditionのI'm still in love with youはあのアルバムの中で一番いい。
もちろん緑つけるしなぁ。あのアルバムはUPしないとなぁ。
ここら辺の作品なら歌手人生の中で皆、一つは歌っていると思うけど。
とりあえず、Very Slowでもなくて、Deepでもなくて、メロディーラインが起伏に富んでて
リズムよりは、メロディーという曲かな。
とりあえずは、BabyfaceのThe Dayかな。

>2つ目は、歌い手です。「ジョニー・ギルのような、いきなり雷の落ちるようなシャウト
>をもち、バリトンからハイテナーまでをビリーポーターくらいの声量で出せて、ルーサー
>のように押し引きの素晴らしいテクを持ったシンガー」です。色々な方のレヴューを参考に、
>いつも探しているのですが、やっぱりこんなシンガーなんて、いないですかね?
>特にシャウトについては、自分の中ではジョニーギルが最高で、塩辛系のシャウターを聞いても、
>あまりズシンと来ません(笑)。これまで、K-ci,Sisqo,Allie Ollie Woodson,Glenn Jones,
>Sherrick,,Aalon Hall,J Blackfoot,Marvin Jrなどのシャウターを聞いてきましたが、
>ジョニーギル系のシャウトの人って、なかなか見つかりません。
>
>ぜひ、オススメを教えて頂けないでしょうか?お待ちしています!
いやー、ここまで挙げられていないと言われると、俺っちも分りません、、
そもそも知らない人もいるし↑(汗
だれか思いつく方がいらっしゃったら、書き込みお願いします。。
修正する
投稿日 2006/1/5 (Thu) 23:33:02
更新日 2006/1/5 (Thu) 23:33:02

【263】初めまして roma 2006/1/1 (Sun) 20:33:47
【265】Re:初めまして 若井寛 2006/1/5 (Thu) 23:33:02 <<TARGET

削除キー

名前
E-Mail メーリング登録
題名
URL
添付
許可されている拡張子:(jpg,JPG,png,PNG,gif,GIF)
削除キー sage機能
認証 USERID: PASSWORD:

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  

Wing Multi BBS Pro 1.1.4