Club-R&B BBS

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  
■261へ返信

【261】Re:届きました! しょー
メール  
URL  

すいません、操作ミスしました(^_^;)

>DVDは商売する話じゃないからねぇ。DVDが400MBほど空いたから、VDの中の数セレクト集を
>96kbpsで入れておきました。96kなら曲を気に入ったらアルバム買うからさ。
>マニアックな歌手で、もう試聴もできなければ、そうやって広めるしかないと思う。
>ということで、イイ曲があったらアルバム買ってくださいw

そういう狙いがあってのことだったんですか(^_^;)
寛さんの思惑通り何曲か気になる曲がありますので、そのうちブックオフ等で探すことになるでしょう(笑
とりあえずRomeは結構聴きたくて探してるんですが、近くのお店になかなか入荷しないので聴けてません。
寛さんの80点越えは全て聴いておきたいんですけどね。

>AnthonyはSoullifeを気に入ったので、Ain't Nobody Worrin'を買う予定。
>Raulは今週末にLatelyに書く予定。
>Syleenaも書かなくちゃなぁ。
>Stevieは俺が好きなInnervisonsの雰囲気と違うからまだ聴きこめてない。
>ALも近2作買ってるけど、LatelyにはUPできるほど親和性がない。
>Tweetもイイアルバムだと思うけど、Latelyの予定はなし。
>Willはクリスマスアルバム聴いてるw
>EW&FもLatelyに書けるほど親和性はないなぁ。最近知り合いからベスト借りたけど。
>こんな感じかな。
>個人的にはRaulとJohn Legendと同じ位にAnthony Davidは気に入ってるから
>LatelyにUPしたいんだけどね。

Hamiltonの新譜は本当にいいので、ぜひ聴いてください!
今まであまりにも臭い系の声と音だったので敬遠していた方も、
これなら気に入っていただけるのでは?と思わせる懐の深い作品です。
今回はヒット曲も出るんじゃないかと思ってますが。
その他、だいぶLately予定作がたまっているみたいですが、
RaulやSyleenaは本当に楽しみにしてます。
どういう言葉で表現されるのか想像もつきません・・・。

>個人的には、今年はStudyとか読書コーナーとVCとか、新規コーナーで
>新譜はあまりウエイト高くなかったなぁ。IsleyとKenny&Chanteは
>期待してたから延期は残念。

その二組は本当に残念でしたねぇ。
Isleyが出せないのはわかるのですが、Kenny達はどうしたんでしょ。
きっと、出せてたならあのランキングに入る作品が聴けたこと間違いなしなんですが。
そういえば寛さん、今回Maryはスルーしてるみたいですが、何か理由があるんでしょうか?
まさかMaryさえも・・・。

>静岡は雪降らないねぇ。全国大雪になってる実感ゼロかも。
>雪が降った後は、空気中のゴミを雪が取り去るから
>(雨に比べて体積が多く、直線で落ちないから)
>その次の日は見晴らしがいいんだよね。そういう意味では冬に適度に雪が
>降って、次の日には解けて、車で一時間でスキー場に行けるような地域に住みたい
>というのは願望だが。そういう意味で仙台は良かったなぁ。

静岡は雪降らないんですか、へぇ〜・・・。
やっぱり富士山に遮られちゃってるからなんですかねぇ、意外です。
日本海側では死者が出てる位なのに。
普通なら冬ということもあって、温暖な所に住んでることをありがたく思うはずなのに、
仙台を懐かしがるなんて何となく寛さんらしいですね(^_^)いい意味で。
僕も雪のある生活に想像ではあこがれますけど、実際に暮らすとなると・・・。
修正する
投稿日 2005/12/25 (Sun) 2:43:02
更新日 2005/12/25 (Sun) 2:43:02

【257】届きました! しょー 2005/12/22 (Thu) 11:22:51
【259】Re:届きました! 若井寛 2005/12/23 (Fri) 12:05:30
 ├ 【260】Re:届きました! しょー
 └ 【261】Re:届きました! しょー 2005/12/25 (Sun) 2:43:02 <<TARGET
  └ 【262】Re:届きました! 若井寛 2005/12/26 (Mon) 23:30:29

削除キー

名前
E-Mail メーリング登録
題名
URL
添付
許可されている拡張子:(jpg,JPG,png,PNG,gif,GIF)
削除キー sage機能
認証 USERID: PASSWORD:

もどる     新規投稿     ツリー表示     トピック表示     投稿順表示     投稿ランキング     ヘルプ     ファイル一覧  

Wing Multi BBS Pro 1.1.4